SSブログ

お肌の透明感を取り戻す、フラコラ プラセンタ エクストラクト [お肌の透明感を取り戻す]




フラコラのプラセンタエクストラクト美容液
プラセンタ原液100%で、このお値段は見逃せないですよね♪

若い時にはお肌が明るく、透明感があって
多少のハンディはカバーできてしまいますよね。

年齢を重ねるに連れて
だんだんと濁りのような感じが出てくるのが悔しい。。
くすみといわれる、憎っくきヤツです(怒)

お肌のハリは市販の美容液でなんとか取り戻せても
透明感って、けっこうなハードルです。

お肌の細胞が活性化されると
プルンとした手触りともに、お肌に透明感が戻ってきます。

illust3445thumb.gif

フラコラの美容液、プラセンタエクストラクトは
ひと月あたり2,975円で朝晩使える、
プラセンタ原液100%のリッチな美容液。

美容器の中にプラセンタが入っているものはありますが
正直言ってチョットしか配合されていないのが、とっても多い。

プラセンタ効果の、細胞の活性化までしてくれません。

高いレベルで徹底的に衛生管理され
外から悪い菌を持ち込むことがないSPF豚が原料なので
ニオイもほとんど気になりません。

プラセンタエクストラクトは手のひらにとると
意外にもサラリとしているから、つけやすいんです。

ところが
お肌に塗って30秒ほどすると、しっとりとしてくるんですね。
気になる部分に2度づけすると
しなっとしていたお肌の細胞がピン!という感じに。

年齢が出やすい目元には、特に2度づけがお勧めですよ♪
細かなシワがだんだんと少なくなって驚きですから。

ガツンとパワフルな、プラセンタ原液のフラコラ プラセンタエクストラクト
今まで美容液ってこんなもの?と思っている方に超お勧めです。


⇒混じりっけなしのプラセンタ100%原液。プラセンタ エクストラクト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

天国の階段